時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


どじょうを食べる!

f:id:horitsukiko:20171005163305j:image

浅草でどじょうを食べに行きました〜!

 

 

f:id:horitsukiko:20171005163245j:image

私は柳川なべを食べました。

卵でごまかしていますが、命が密集してるので少しグロテスクかもしれません。

味は独特でどじょうらしい土っぽいとろみがあって美味しかったです。

どじょうは初めてなんですが、どじょうらしい味です。

他の魚にはない味なのでトライしてみる価値ありです!

 

 f:id:horitsukiko:20171005163322j:image

こっちはどじょう鍋。よりリアリティがありますね。

少し分けてもらいましたが、酒の味がよく沁みて美味しかったです。

 

ドジョウ汁もドジョウがいっぱい入っていて美味しかったです。

苦手な人も多そうですがぬるってしてるのが美味しい。