時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


中川龍さんとの打ち合わせした話

この間、中川龍さんとトークイベントの打ち合わせを行いました。

 

事務所にお邪魔したのですが、立派になったものだと関心したものです。

パッとしないころから、知っているだけに今の飛躍ぶりは立派だと素直に思います。

 

トークイベントは中川龍さんにとっては初の公の舞台にあたるので良い会にしたいと考えています。そのせいかお互い真剣にテーマを考えます。

 

せっかくなので、中川龍さんに占いをして頂きました。

世界、塔、法王、皇帝などが出てカリスマ性を感じさせるカードが出て珍しがっていました。

 

仕事が「塔のカード」で壊滅的ですが、趣味は対照的で「世界のカード」で非常に良いんだとか。

色々疲弊するけど、最終的にはお金が転がってくるそうです。

後半のカードは金ばっかりで素人の目から見てもイヤらしい並びでした。

 

以前にお世話になってる方に占星術をやってもらったのですが、似たような結果に驚いています。

占星術とタロットは通ずるところがあると言ってましたが、タロットは完全に偶然じゃないですか。それで内容がほぼ一致するのが不思議です

 

前回のカードの結果について

 

今ふりかえったら、かなり当たってると思いました。

特に恋愛。実際に呆れて自ら去って行ってしまいました。

毎年一回は占いで自分の進路を決めようかと思います。

 

占いでもなんでも未来の羅針盤的なものがあったほうが物事を決めやすいからです。

 

龍さん、どうもありがとうござました〜!