時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


一人ディズニーやってみた

f:id:horitsukiko:20171011165717j:image

 

東京ディズニーランドにボッチで行ってみました。

 

どのくらい惨めなのかを確かめたくてやってみたかったんです。

 

お一人様ディズニーが多いという噂を聞きましたが、この日は私以外にソロ参加は見つからなかったです。_:(´ཀ`」 ∠):

 

最初はボッチ辛かったですが次第に慣れてきました。ボッチディズニーできたら、もうこれ以上恐れるものはない気がします。

 

一人カラオケ、一人焼肉、一人旅なんて一人ディズニーと比べたら雑魚です。

人としてワンランク上に上がった気分です。

 

●私はカメラをいっぱい撮影したくて、アングルもちゃんとこだわりたいので、気を使わなくて良いという点で一人ディズニーは良いです。

●アトラクションはその瞬間集中するので、その時は他の人がいてもいなくても一緒です。

● 並んでる時は写真を編集したり、ブログを書いたりして時間を潰します。

●私は体力があるので休憩時間はいらんと思う派なのでノンストップでいけたのも良かったと思います。お陰で沢山回れました!

 

またアトラクションのレビューとか書き下ろしますね!