時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


番外・ミニーマウスの家について思ったこと

f:id:horitsukiko:20171012181313j:plain

ミニーマウスの家

夜遅くにミニーちゃんの家に無断で侵入しました。

背徳感でいっぱいです。

 

f:id:horitsukiko:20171012182245j:plain

家の中はハートばかりでラブホのようでした

ミニーちゃんの家のセンスって、女の子らしさを追求しすぎた女の部屋って感じがしました。ピンク、ハート、フリフリでいっぱい。

モテようと思って女らしさを勘違いした女性によくあるインテリアセンスです。

ここまでハートでいっぱいだと男子は引きます。

 

f:id:horitsukiko:20171012182248j:plain

ミニーちゃんのやることリスト

マウササイズって隠語に聞こえるのは私の心が汚れてるのでしょうか?

 

メモからちゃんと「女をやってます」というアピールがヒシヒシと感じます。

 

私も自分の家を公開するなら例え彼氏がいなくても「彼氏にお弁当を作る♡」って書いて人に発見されやすい位置にメモ置いておくぐらいのセルフブランディングするさ。

 

素朴の疑問ですが、ミニーちゃんの家の隣が、ミッキーの家なんですよね。

二匹は付き合うけど一緒に住まない個人主義を尊重してるカップルでしょうか?

にしても二世帯住宅じゃなくて一戸建てで隣同士にするなんて斬新です。