時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分の好きなこと

f:id:horitsukiko:20171015114040j:image

 

ディズニーランドの玉座を見て。

私には玉座がお似合いだわとうっとりしていたのは内緒の話。

 

 

東京ディズニーランドの帰りに急激に体調が悪くなりました。生理痛です。死ぬと思いました。

 

帰ってすぐに寝るつもりでしたが、身体を清めるためにお風呂に入ることをしました。

入った瞬間に天国だと思いました。

生理痛嘘みたいになくなって、気分最悪から一転してヘブン状態になりました。

 

 

私は風呂好きであることを自覚しました。

温泉とかじゃなくて自宅の風呂です。

スマホ弄りながら汗をダラダラ流して、垢を削ぎ落とすのが至福です。

 

最近はブログもメールもお風呂の中で書いてます。捗ります。

 

湯船がちゃんとあるシェアハウスを選んだり、自分の中で風呂の優先順位が高いのだろうと後で思いました。

 

という訳で今更風呂好きを自覚しました。

 

 

あと中華街で龍のポーチを買ったことがキッカケで再び風水熱が復活しました。

インテリアとか験担ぎ好きが好きだから風水も好きなのは当然。

知識も豊富です。

 

 

占星術よりも風水インテリアアドバイザーとかそっちの道の方もいいような気がして来ました。

今まで思いつかなかったのが不思議です。

すでに知識あるから早いと思います。

 

 

ピラティス

風水

家風呂

 

家大好きを極めてみようかと思いました。

 

東京で好きなものが何かわかった気がしました