時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


中村うさぎさんのトークショーに行ってきた感想

f:id:horitsukiko:20171016111159j:image

 

昨日は中村うさぎうさぎさんと倉田真由美さんのトークイベントに行きました。

 

私は中村うさぎさんに非常に影響を受けているので人生のお師匠といっても過言ではないです。

 

アートメイク、ジャムウ、まつげの伸ばし方など中村うさぎさんから知ってマネしたのでいわば美容番長です。

彼女の思想は私の人生を軽くしてくれて、下ネタという圧倒的な教養を無知な私に授けてくれました。

 

 

何回も死にかけている中村うさぎさん。

生きているうちに会わなかったら絶対後悔すると思って、トークイベントに申し込みました!

 

トークイベントの内容は下品すぎて詳細は書けませんが、観客は大笑いで全員と友達になれそうな気がしました。

 

最後に一緒に写真を撮ってもらいました。

 

くらたまさんは腰の調子が悪そうで心配でした。

エアセ(エアーセッ●●)の話はすごく共感しました。

ドスケベだけど軽い女に思われたくない面倒くさい女である私のニーズを満たしてると思いました。

 

中村うさぎさんとは握手をしてもらいました。

うさぎさんのお手手は小さくて儚くて可愛かったです。

温もりが伝わってちゃんと生きてるんだなぁと感動しました。

プレゼントでお菓子を買ってきたんですが、最初から最後まで迷惑だったらどうしようと震えてましたが、中村うさぎさんは快く受け取ってくれました。

 

本当は大好物のシャケの皮をプレゼントしたかったけど、すぐに買えなかったのでゴメンやで。

 

中村うさぎさんに会って、お話しすることは人生の目標だったので本当に嬉しかったです。

大阪から東京にはるばる来た甲斐がありました。