時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


家の断捨離

今日レンタル姫姉様に行ってきてお部屋の片付けの話題になったんです。

私も片付けようと思って家に帰って掃除したら、なんじゃこりゃ!?ってビックリしましt。

 

昔捨てたはずのゴミが奥から出て来たんです!

母が多分ゴミ袋漁って家に戻して奥に突っ込んだんだと思います。

 

すっごく腹が立ちました。

だからいつまでも家が汚いんだよ、とムカつきました。

 

今回は容赦なく捨てまくろうと思います。

自分との決着をいつまでも放置してましたが、なあなあにしたらいけないと思いました