時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


DIYデビューを考えてる

移住先の家は聞くところにボロボロらしいのですが、リノベーションなど改造を好きにして良いと言って貰えてます。

 

なのでこれを機にDIYに挑戦してみようかと考えています!

まさか自分が日曜大工のようなものをやるとは全く想定していなかったのですが、自活力スキルをあげるためにも挑戦してみようかなと考えています!

 

机を作ってみたり良いかもしれません。

自分にできるんだろうかと不安でもあります。

 

既製品を買った方が手っ取り早いし確実にキレイなのですが、買ってしまったら自分で何かを作るという経験ができないのでDIYデビューを考えてます。