ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


モーニング娘。の好きなメンバーの話

 

後藤真希⇒カリスマ性が半端ない。よく自分が好みの芸能人と身体のどっかのパーツを交換したらええなーって思うけど、ゴマキの場合は自分の身体の一部がゴマキであることって意味がないなって思います。顔も体も性格もゴマキで全部揃ってないダメ。

 

石川梨華⇒リカちゃん。顔が本当に可愛いです。寒い滑ってるキャラも結構好きです。リカちゃんが人気だったころは子供ながらに男受け良さそうな顏だと思っていました。今でも可愛いと思います。

 

中澤裕子⇒キーパーソン。彼女のお蔭でバラエティ面白かったんじゃないかと思います。年増キャラだったけど普通にキレイな人。ガミガミ怒る芸風だったけど、愛情深い人なんじゃないかと思います。

 

矢口真里⇒不倫で大炎上したヤグちゃん。人気はないようですが私は割と好きです。バラエティでの薄っぺらい発言とか逆に立派な芸風だと思います。男好きそうな雰囲気が何故か好きです。

 

藤本美貴⇒通称ミキティー。今は単なるママタレになり下がってますが、ミキティーは歌がかなり上手い。独特な声が癖になるし、ハロプロ内で一番歌が上手いと思ってます。顏がものすごく小さくて可愛いし、カッコイイです。また歌って欲しいです。

 

高橋愛⇒アイちゃん。プラチナ期以降は歌声がドスが効いててカッコ良いです。ラスボス感半端ないです。けどアイドルとしての可愛さはミキティーのセカンドだった時がピークだった気がきます。また歌って踊るアイちゃんが見たいです。

 

田中れいな⇒れいなの可愛さのバランスは奇跡。絶妙なヤンキー顔、背の小ささ、勝気な性格、博多弁などどれも外せないですね。最もモーニング娘らしいメンバーだったと思います。本当に全体が可愛い。

 

亀井絵里⇒えりりん。指原ことさっしーの永遠の憧れのアイドル。えりりんは天然なキャラクターが可愛いく完璧に近いビジュアルでアイドルとして最強だと思います。生まれ変わるならえりりんになりたいです。

 

道重さゆみ⇒さゆみん。さゆみんは尊い。人間臭いキャラクターが味が合って大好きです。最初はイモ臭かったけど、ドンドン美しくなっていきました。歌もダンスもいまいちだけど、最高のアイドルです。れいな、えりりん、さゆみん(+ミキティー)の6期が大好きです。

 

鞘師里保⇒リホリホ。女優の松岡茉優さんの推しメン。日本人形のような地味な和顏なのに、キレキレのダンスのギャップが凄いです。書道の腕前も中々だと聞いて苗字と言い才女なんだなって思いました。あとリホリホの独特で危うい歌声が癖になります。

 

佐藤優樹⇒ま~ちゃん。最初見た時は何と古臭い顏なんだと衝撃を受けました。天真爛漫すぎるキャラクターと甘ったるい声と時折見せる天才さの釘づけになりました。現役モーニング娘。のメンバー

 

小田さくら⇒おださく。歌上手すぎてビビりましたwまだ10代だというのに貫禄や大物オーラがすごいです。ラスボス感あります。最初はイモ臭い子という印象だったんですが、どんどん妖艶な美女になってきましたね。現役モーニング娘のメンバー。