時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分が好きなこと見つけるのに2年かかった

ピラティス3時間に挑戦してみました。

しんどくて、できないポーズもあったけど満足。

今回の先生は筋肉の構造の話を沢山してくれたので勉強にもなりました。

 

ピラティス好きというのはまだ照れがあってハッキリ言えないんですが、夢中になれるものが見つかって良かったです。

 

体鍛えるのが楽しいです。プロテイン最高です。

 

私はブログが好きでブロガーになったんですが、仕事になってから好きとはまた違う感じになって好きとハッキリ言えるものがなくなって精神的に不安になりました。

 

 

好きなことが仕事になるという時代が来るであろうことを予感していただけに焦りました。夢中になれないことに焦りました。

 

唯一の特技であったブログが書けなくなってしまった時の絶望感はすごかったですね。

私に何にもないやんけーーーって。

年齢も30歳手前でしたし、今後どうしようかと迷走しましたね。

 

自分の好きなことを探すのに2年くらいかかりましたしその間に色々やりました。

 

2017年は波乱の年で収入下がって大変でしたが自尊心を取り戻したら、気持ちとともに回復して、またブログも書けるようになってきました。

 

好きなこと見つけるのに時間かかりすぎなんですが、最善を尽くしての2年です。

沢山ある人とすでにある人はラッキーです。

 

ない人は色々挑戦して見つけると良いですね。