ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


外籠りしたのに何もしなかった

f:id:horitsukiko:20180623185444j:image

 

昼間に不動産屋が来るから家を追い出されました。

 

時間を潰すのがあんまり上手くないので、グルーポンで遊べそうな場所を探します。

 

今回目をつけたのはファーストキャビンというホテルで4時間くつろげるクーポンを買ってみました。

 

購入して速攻で予約して行きました。

 

ファーストキャビンは未来的な空間で、オシャレでテンションが上がりました。

 

ベッドのスプリングが効いて気持ち良いです。

 

館内着に着替えて昼寝しました。

タイマーをセットしてなかったけど20分で起きれてよっしゃってなりました。

 

その後館内をウロウロしました。

 

 

大浴場があったので入ってきました。

 

大事な場所がツルツルなんですが、誰もいなかったので良かったです。

 

何も知らない人に見られたら恥ずかしいという思いが多少あります。

 

 

いつもはタオルでカラダを隠すって絶対にしないんですが一応隠しました。

 

毛がないほうが仕草が女性っぽいかもしれませんね。

 

 

 

その後は個室に戻って部屋でゴロゴロして出て行きました。

 

楽しかったので、またいつか利用したいです。

 

 

その後は梅田に用事があったので、移動しました。

 

時間があったので新しくなった阪神百貨店を見て回りました。

 

マジックソープのテスターが置いてあったので、全種類ニオイを確かめました。

 

ジャスミンが一番好みで、チェリーブロッサムが一番訳がわからないと思いました。

 

その後は何も買わずに出て行きました。