ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


バチェラージャパン2を観る

f:id:horitsukiko:20180624151657j:image

ミューズリー

アボカドサラダ

唐揚げ

プロテイン2杯

 

最近は下心もっさりでヨガがしたいです。

 

占星術の夢を見る

夢の中で占星術が出てきたので起きてすぐに調べました。

 

そしたら以前より内容が理解できました。

 

優先順位があるので占星術は後回しになってますが33歳くらいに本格的に勉強したいです。

 

 

40代で占い師になれたら良いなぁと思います。

 

人の心を探ることを仕事にするのは天職だと自分で思います。

 

占いができたら話しの切り出しが早くなるので有利だと思います。

 

あと今日は珍しく昼寝をしなかったです。

 

ライター業の手直し

ライター業でダメ出しを貰った記事を直します。

 

直すためにより深い調査をします。

 

私がやってることはSEOライターなんですが、人の心を知るのに役立ちそうな気がします。

 

SEOに関しては2年くらいかけて時間を突っ込んでも良いと思ってます。

私の中で心理学の勉強の延長のようなものだと解釈してます。

 

ライター業は勉強になるので、よっぽどの理由がない限り辞める予定はないです。

 

 

ブロガーとライター業は細く長く続けていけたらと思います。

 

今日はブログを2本書けたし、ライター業もできて満足。

 

 

昨日はムダなことばっかり考えていたんですが、お陰でワードプレスのサイトのアイディアが浮かびました。

 

昨日がイケてなかったから巻き返しができた気分。

 

あと個人的に検索能力などレベルが上がった気がします。

 

バチェラージャパン2を観る

家族が観ていたので便乗して観ました。

 

もうすぐ最終回なので一気に10話分の感想文を書き下ろそうと思ってます。

 

7話から私のバチェラー愛が薄れてます。

 

バチェラー2の9話は、林太郎さんの父と母の面談でしたが流石やなと感心しました。

 

息子は人を見抜く力量はないけど、父母の有能さに驚きました。

 

若尾さんの「頑張ってる」と表現するのは凄いと唸るものがありました。

 

ちなみに私は小口さんが選ばれると思います。

理由は倉田さんは若尾さんと大野さんとでプレイボーイでグラビアをやっていたからです。

 

しかし今回のバチェラー2は男からも女からも好き♡っていうのを感じません。

 

本当に恋愛してるのは、あずあずだけだと思います。

 

いまだに林太郎さんが好きなのは、あんきらだとは思いますが、確かに結婚じゃないよなーと思います。

 

負け女スペシャルで「僕も宇宙人みたいなところがあって〜」という話を聞けて満足。

 

恋愛はあんきらで良いけど、結婚を意識したら社会的に小口さんになるのは妥当だろうと思います。

 

結婚というのは家族と結婚するって意味だから、社会的に立派な人ほど結婚が自由になれないなんて不自由だと思いました。