ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


レンタル姫姉さまの行方

朝ニュースでハゲックスさんが亡くなったことを知りました。

 

直接絡んだことはないですが、すごくショックでした。

 

死のイメージなんてなかったし、死に方があんまりです。

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

お昼は魂が抜けたように何も手が付けませんでした。

 

 

レンタルは今年で引退

 4年ほどやってきたレンタル姫姉様は今年で終了します。

 

最初から危険なことをやってるのは自覚がありましたが、刺されることなく今日までやってこれました。

 

いつまでも続けるのは良くないと思ってたので、今回のタイミングで決意が固まりました。

 

これまで利用してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

講演会で表に出たりや大規模イベントの参加も止めようと思います。

 

これは去年になんとなくですが決めていたことです。

 

読者向けの小さいイベントだけは残したいので、それだけは継続できるように、自分や参加者の方の安全に配慮したものを開催したいです。

 

 

レンタルがなくなるのは惜しい

自分でいうのも何ですが、鑑定っていうかサイコダイブの腕はかなり良いと思ってます。

 

特に2018年は一番冴えてますね。

 

 

私が唯一の他人に役に立てる能力だと思うので、引っ込ませるのは勿体なーという気持ちはありますね。

 

だから2019年からコネクション制に変更しようかと考えています。

 

他人に会うのは極端にイヤがるタイプですが、困ってる人を見放すほど鬼ではないです。

 

 

信用してる人の紹介であればご飯を奢ってくれたら鑑定します。(寿司・焼肉希望)

 

 

高額なお金を要求してきたのは、覚悟を測るためでお金が欲しいわけじゃないんです。

 

諭吉2枚の代わりに、爪を目の前で2枚剥がして覚悟を見せてもらっても構わないという方針です。

 

 

お金は平等に機会はありますが、人脈は不平等なのでハードルが上がります。