ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


時間がない理由を考えた

f:id:horitsukiko:20180629183324j:plain

 

昨日の夜から、ライターの仕事の調査をしてます。

深夜2時に目が覚めちゃって、カチカチやって4時にまた寝ました。

 

いつも通り8時に起きたんですが、ちっとも眠くなかったです。

 

朝一番に母と用事を済ませて、ご飯を食べてきました。

母の日になにもしてなかったので、食事です。

 

注文して待ってる間に、セブンイレブンに行ってきて納税してきて、忙しなかったです。

 

 引っ越し先をはじめてみる

 新しく引っ越す予定の家を見てきました。

 

外側だけですが、キレイな家で、作った人の愛情を感じました。

 

きっと思い入れが強い家だったのでしょう。

 

家の中はどうなってるか、わかりません。

 

もう家を出ていきますと揉めてましたが、家を探す時間がないのもあり、お世話になることにします。サーセン。てへぺろ

 

 

時間がない理由

 毎日、時間を有効活用して生きてるつもりなんですがカツカツです。

 

ライターの仕事の調査に、どえらい時間をかけてるからだと思います。

 

 

こだわりすぎなのでしょうかね。

 

時間がいくらあっても足りませんね。

 

 

外出した時のついでに、脱毛サロンの場所を確認しに行ったり、話を聞きに行ったり、写真を撮りに行ったりしてるので時間を食ってるのかもしれません。

 

 

やっぱり現場に行かないと説得力がないと思いますし、大事なことってネットに落ちてないと思うので、自分の足を使って確認しに行きます。

 

 

7月は現場の調査にも時間を使います。

 

また訂正できてない記事もあるし、訂正もしたいと考えているので時間を捻出します。

 

バチェラーの記事を書こうと思ってたんですが、観る時間がないので結果を検索して視聴を諦めることにしました。

 

日記を書く理由は忙しい時ほど、自分が何をしたか覚えてないで、後のために書き残そうと思います。

 

 運動記録

 スーパー筋肉痛です。

 

どんなに忙しくても運動は続けます。

 

 回数券の期限が迫ってるので、7月は使い切れるように沢山いけたら良いなと思います。

 

なんせ骨折でいけない期間があったのが原因で、カツカツになりました。

 

週に2~3回の頻度で習いに行きます。

 

運動するために通う時間を削減するために、自宅にポールを置こうと思います。

 

上手くなってからと思ってましたが、通う時間がもったいないし、家にあったほうが早く上手くなるでしょう。

 

家の中でも回転できたら気分転換になると思います。

 

8月は週1で習いに行けたらと思います。

 

なお8月に引っ越す予定です。

 

運動を諦めない理由は、常に筋肉痛にしときたいし、筋肉はすぐに育ってくれないからです。