ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


自由がない成功してる人

f:id:horitsukiko:20180713123812j:image

 

リンゴ酢とエプソムソルトを購入した。

 

両方Amazon限定の商品です。

予想より大きくてビックリです。

 

 

新しいリンゴ酢は炭酸水で割ってシュワシュワさせて飲みました。

 

喉越しが良く夏にピッタリです!

 

酸っぱすぎずに飲みやすくて美味しかったです。

 

エプソムソルトはしっかりしたラベンダーの香りでお風呂タイムが楽しみだと思いました。

 

 

ブログを書く

風呂に入る

寝る

飲む

運動する

下ネタを嗜む

汗を掻く

 

これやってたら大体幸せだと思います。

 

低予算ですし、それ以上のやりたいことや好奇心ってあんまりないかもしれません。

 

タワマンに住みたいとかブランドが欲しいとか旅行に行きたいとかないです。

 

無料でくれるなら喜んで貰いますが自腹切ってまでは興味はないです。

 

 

私はけっこう良い男性と付き合えることが多いです。

社会的に成功してて、ビックリするほど釣り合ってないです。

 

けどステータスが高い人ほど、女の人に社会性を求める気がします。

 

 

私に一番ないものです。

 

将来の話をされるほどに私はどうしようもなくて困ります。

 

 

私はど底辺で金は持ってないですが、いくら優れてて社会的地位が高かろうが金を持ってようが人生を強要される筋合いはないと思います。

 

 

私は強要されるのが好きじゃないから自由を尊重します。

持ってる方が相手をコントロールして良いという理屈になるのは違うと思います。

 

 

結婚相手として失格と思うならば遊び相手と割り切って放置しておいて欲しいです。

 

これを言うと将来を考えろと呆れられて怒られます。

 

刹那主義。

つまり無計画人間っぷりに嘆かれます。

 

将来を真剣に考える想像力はあるのに、今ある愛情が急に冷たくなって死に至る可能性を考えないのが毎回不思議です。

 

 

社会的に成功してる男ほど不自由で窮屈です。

 

成功したら不自由で窮屈になるなんて変。

 

けど成功してる男性は自ら縛られたがるし、もっと不自由になって良いから上にいくことを望みます。

 

そして社会に順応できる恥ずかしくない女の人を嫁にして、嫁も同じ社会のプレッシャーを背負い、それを誇りとする女が合ってるんだと思います。

 

 

遊ぶんだったら私のようなテキトーで束縛も強要もしない責任を負わなくてすむ女が良いんでしょうけどね。

 

 

 

自由であろうとするほど社会的に成功してる男性と真面目に付き合えないんだろうなと思います。

 

社会を意識するほどに好きな相手にケチつける必要性が出てくる成功って一体なんなんでしょう。

 

 

成功してるんなら反社会的でも好きな相手と付き合える自由は欲しいし、ハーレムを築くことすら許されるべきなんじゃないと思います。

 

全部許されずに束縛や監視されてプレッシャーを負う人生はむしろ失敗してる気がします。

 

私が知らない素晴らしいご褒美があるかもしれませんが、それを知ることはないでしょう。

 

人に羨ましがられることが最大のご褒美だったら私は鼻で笑ってバカにしますけどね。