ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


ライター辞めてしまった

f:id:horitsukiko:20180716155308j:image

 

写真はアボカドの種。観葉植物にしたいと思って育てることに

 

そしてタイトル通りライター辞めてしまいました!!ドーン!!

 

せっかく誘ってくれたのにね。とんだ恩知らずですよ。

そのへんに関しては申し訳ないと思います。

 

 

実は大分前から辞めたほうが良いのかなって思ってたんです。

 

 

自分の頭の悪さとか、文章がうまくかけないとかも要因はありますが、

誘ってくれた人と一緒の職場にいることでお互いの悪いとこが飛び出すことが気になっていたんですね。

 

 

割と最初のほうから悪癖に気付いていたんですが、私がスルーすれば問題ないと思ってたんです。

 

SEOを知りたかったし要は自分の欲を優先させました。

 

 

ドンドン目立つようになってきて、私は私でイヤなストレスを受けるようになって、次第にコミュニケーションが取りにくくなってることに悩むようになりました。

 

 

私が知識が不足してるからと思って補う努力しましたが、環境が悪化していって、知識の問題じゃなくなって来たなと察知しました。

 

ストレスでヨダレが臭くなっていって最悪です。

 

私の憶測ですが、雇ってくれた人の悪癖は私と一緒にいる時に飛び出すように感じました。

意識とかじゃなくて条件反射的に飛び出すと思うので治らないと思います。

 

 

このまま居座り続けたら2人そろって早かれ遅かれダメになってしまうと判断しましたので泣く泣くの退職を選びました。

 

私がいなくなったことで色々改善されると思います。

 

今回を機に超絶うらまれてるでしょうし、友情は粉々になりました。

私の言い分も意味不明でしょう。

 

そしてこの日記を読んでる読者も、説明足りなさ過ぎて意味不明でしょう。(すまん)

 

 

けど私は良いことをしたと思ってますし優しさだと解釈してます。

 

一生相手に伝わらない親切心だと思いますが嫌われても構わないです。