ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


進歩日記

f:id:horitsukiko:20180726182654j:image

 

ポールダンスに今日も挑戦しました。

 

今回の先生はものすごいカラダが柔らかい人で骨がないみたいにグニャグニャで毎回羨ましいと思ってます。

 

 

テンポが良いストレッチが気持ち良いし、出し惜しみせずに大技をバカスカ出す超人的なお方です。

 

 

アクロバティック技を間近で見せられると、いつか自分もやってやろうと大変モチベーションが上がります!

 

 

私はカラダが硬いので、同じようにならずに変死体のようになります。

 

今回は細やかですが、小さい技ができるようになりました!

 

明日は絶対に筋肉痛で死ねる思いをするだろうなと思いましたが、少しずつできることが増えるのは、とっても嬉しいです。

 

生徒の方でポールダンス に似つかわしくない清楚な方がいたので、ああいうスタイルを目指したいと思いました。

 

 

上級者から初心者まで和気あいあいと練習して楽しかったです。

 

ピラティスでも思いましたが個人でするスポーツで目標があると女性の雰囲気は良いです。

 

 

 

 

その後にカイロプラクティックに行きました。

3週間に1回の頻度で良いと言われて良い感じです。

 

新しい動きを出てきて、徐々に回復してるようです。

 

今日の朝ご飯食べてすぐに二度寝してしまいました。

 

その時に見た夢が楽しすぎました。

ドラクエ11 とマーヴェルヒーローズを混ぜた世界観でミステリアスで心踊るものがありました。

 

 

目覚めた後もドキドキして忘れないようにすぐにメモしました。

 

私は寝ることが好きです。

現実以上に生きてる実感と胸のときめきを与えてくれることは他にないです。

 

お陰で午前が潰れましたが、こんなに胸焦がれる経験ができたのならば1日が潰れてしまっても構わないとさえ思いました。

 

 

昨日に頭のゴミを捨てる方法という本を読みました。

 

最近雑念が多く集中できないことを悩んでいました。

 

 

他人の価値観で自分がいっぱいだから騒つく。

ゴールがハッキリしてないから感情に振り回される。

 

 

など指摘がありその通りだと思いました。

 

 

最近ツイッターでうまく呟けない。

 

ブロガーとしての目標とか考えて硬直しちゃってたから気楽になれました。

 

小さい喜びがいっぱいあって嬉しい日でした