ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


射手座の金運

f:id:horitsukiko:20180801215427p:plain

石井ゆかりさんの「3年の星占い2018~2020年射手座」を購入しました。

 

射手座は自由の星座です。

 

ちなみに動物占いはペガサスで、こちらも自由の色が強く馬です。

 

 

他の人にタロット占い、西洋占星術、月星座占いをやって貰ったんですが、

全て結果は大体同じで2018年にフィーバーが訪れるらしいです。

 

石井ゆかりさんの本によると、射手座の人自体が転機のようです。

 

「2018年3月から5月、8月から9月は経済面で非常に大きい動きを見せます」

 

って書いてあってビックリしました!

 

3月から5月はライターに誘われた時期で、今までガン無視してきたSEOの勉強をやるキッカケになりました。

 

誘われてなかったら真面目に一生懸命に取り組まなかったでしょう!

 

8月はSEOの勉強をしながら新しくブログを作ろうとしていたところでした!

 

 

私は出費を気にする割に、収益をあまり気にしません。

自分がいくら稼いでるかなんて知らないことがしょっちゅうです。

 

先月いくら稼いだのか計算したら、想像より稼いでいて驚きました。

 

 

私の自己イメージって貧乏なんでしょうね。

 

 

節約が好きなままで良いから、もう少し自分に自信を持って収益を意識したいです。

 

50万ほど稼いでいた時はまったく通帳に記帳しなかったので(今はそんなにない)、自分の収入は10万円しかないと思っていたので、心の中ではお金がないと思って焦っていました。

 

 

収入にもっと力を入れよう。

ちゃんと計算をしよう。

もっと欲しがろう。

自己イメージを塗り替えよう。

自分に誇れるくらい稼げる能力を身につけよう。