ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


先生は明るくて褒め上手な人が良い

f:id:horitsukiko:20180812201122j:plain

 

カイロプラティックに行ってきました。

 

現在は三か月に一回の頻度で通ってます。

 

施術は今までで一番深いところまで入っていけました。

先生と一緒にやったぜと喜びました!

 

カイロプラティックの先生は50代なのですが、妖艶で明るくてお話ししてると元気が出る美しい方です。

 

お笑い芸人のシルクさんに似ていると思います。

 

 

かれこれカイロプラティックに通い続けて1年半以上になります。

先生は毎回良くなったところを教えてくれます。

褒めるのが上手なのです。

 

 

だからサボらずに通い続けることができましたし、カイロプラティックを受け続けるために、関西に残ってると言っても過言ではありません。

 

別の先生から菩薩のような方と言われてるので人望も厚いのでしょう。

 

 

今まで沢山の施術や習い事をしてきましたが、褒めるのが上手や良いところを教えてくれる先生だとやる気が上がります!

 

自分はできる奴だって錯覚させてくれるんです!

いつかできるようになるって希望を持たせてくれます!

 

成長を喜んでくれる先生だと、喜びを分かち合えて嬉しいです!

 

真逆の先生が担当の場合は、悪い人ではないけどテンションが上がりません。

なんか楽しくないし、やる気も出ません。

 

自分が褒めてもらいたいポイントをスルーされたり、さらなる高みを目指して改善ポイントを素で解説されると寂しいですね。

 

私が魅力を感じる先生は、明るくて沢山褒めてくれて自由な雰囲気がある人が多い気がします。

 

私以外の人も魅力を感じてるようで、そういう先生は大人気です。

 

人は楽しい雰囲気の場所に集まるんだな~と思いました(・∀・)