ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


意味のある日

f:id:horitsukiko:20180827193403j:plain

勉強の一環として占い師である石井ゆかりさんの本を参考にしてます。

 

自分の身に起こったことが、書いてあることと一致していたら、それが後付けでも嬉しくなりますよね。

 

26日は非モテ男子と焼肉を食べに行きました。

 

「女に振られたんだろーwww」って煽ったら本当に振られてました。

 

あんまり可愛くない女子に振られたと怒っていたので、「見下してる相手に予想外に振られてプライドが傷ついただけで、それは失恋じゃない」と指摘してスッキリしたようでした。

 

 

話の流れで「私が35歳まで独身だったら100万円で戸籍を売ってあげるわ」と言ったら嬉しそうでした。

 

 

この人とは長い付き合いになりそうな反面、星占いでの貴重なドラマティックな日を非モテ男子に捧げたことにちょっぴり後悔。

 

 

そんな彼に「自分よりも深い闇を抱えていそう」と指摘されました。

 

 

27日は冬の秋冬のモテ服特集の企画です。

今年はこれを紹介しようなど目星をつけました

 

個人的な趣味なのですが秋冬は女優帽を被りたいなと思ってます。

 

 

街で歩いたら大変目立つという理由でやってないのですが、身バレしても良いから好きな服装で歩こうと思いました。

 

 

小派手なファッションをしたい気分ですし攻めてますね。

 

着飾りたい気分の時は波に乗れるので良い精神状態です。

 

 

2015年~2017年は精神的に本当につらかったです。

 

その時の服は、お通夜のように地味だった気がします。

 

何度も消えたいと思ってましたが、2018年は良いことあるという希望にすがって生きてきました。

 

占いなんてそんなもん当てにするな、と思う方もいると思いますが、ウソでも良いから信じたいくらいに絶望していたので生きる糧になってくれました。

 

 

羅針盤のように導いてくれた占星術には感謝でいっぱいです。