ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


男女のイチャイチャ理論

f:id:horitsukiko:20180913233551j:image

 

男性とデートで映画館に行ったらイチャイチャしたい派です。

 

っていうか男女のペアが普通に映画を観る意味が分かりません。

 

映画に集中したかったら、各人一人で観れば良いじゃないですか。

 

 

 

同じ映画を観て感想を共有できたら楽しいですか?

 

同じ場所で同じ時間に隣同士で座る意味はなんですか?

 

集中したかったら、もっと離れるべきだし隣の席じゃなくて前後に座れば良いじゃないですか?

 

指すら絡めないなんて、笑止千万!

 

男女のコミュニケーションにおいてイチャイチャに勝る楽しいことはないと思います。

 

 

会話だけの関係だったらもう女でいいし男で

ある必要性がないです。

 

島田紳助ばりに口が立たない限り喋りで楽しませるのは素人にはまず無理ですね。

 

面白いことも気の利いたことも言えない素人がイチャイチャを超えたコミュニケーションをできるはずがない。

 

 

映画のストーリーも登場人物の名前も把握できないくらいにイチャコラして二人の世界を楽しむもんじゃないんですかね。

 

映画を観てる最中に集中されたら映画館に来た意味が分からんとイライラして内容が頭に入ってこないと思います。

 

 

この価値観を女友達に言ったら軽く引かれたのですが、私はキモかろうが曲げません。

 

イチャイチャしない男女が私の中で意味不明です。