ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


KEI SHIGENAGA 展示会に行ってきたで日記

f:id:horitsukiko:20180915185142j:image

ロン毛と坊主とニューヨークのロン毛さんがディレクションしているジュエリーの展示会が大阪であると聞いたので、見に行ってきましたー!

 

 

ロン毛さんと坊主さんの2人でやってるブログで、18歳からずっとニューヨークで暮らしている日本人です。

 

f:id:horitsukiko:20180915185145j:image

 

お忍びで行ったんですが、TV電話でニューヨークのロン毛さんに繋がっていて、そっこうで姫姉様であることがバレました。

 

耳の形で個人を特定されたのは初めてなので度肝を抜きました。

 

元々相方である坊主さんのメールをキッカケに知って、坊主さんとのやりとりが多かったので、ロン毛さんのほうと先にお話しすることになるとは不思議な気持ちです。

 

ロン毛さんは文章だけの印象だと尖がっているイメージですが、人当たりがイイ好青年で喋りやすかったです。

 

当たり前ですがロン毛でした。

今まで知り合った男性の中で断トツでロン毛でした。

 

 

f:id:horitsukiko:20180915185149j:image

私はジュエリーの知識がないのですが、素人ながらとってもカッコいいと思いました。

輝きも重厚で、高価なモノであるのもすぐに分かりました!

 

デザイナーであるKEI SHIGENAGAさんのご好意でゴールドのリングをつけさせていただいたんですが、元々が成金趣味なのですぐに気に入りました。

 

 

 

自分がさもビッグになった気分です!

 

私にはとても買えないので坊主さんのツケにしといてくれと頼んでおきました。

 

参考記事→ストレスフリーに収入の半分以上を貯金する方法と5つのコツ!

 

自分で言うのもおこがましいですが、

昇格してからというもの貯金残高がボンボン増えております。

 

 

 

0円でくれと無理を言いまくりましたが、デザイナーのKEI SHIGENAGAさんは、大阪の伝統のノリツッコミが分かる男性で物腰が柔らかい好青年でした。

 

 

あとロン毛さんの同級生だという女性もお話ししやすくて可愛い方でした。

 

 

展示会は9/15-16までの2日間だけで中々ない機会なので、都合の合う人はぜひ足を運んでみて下さいね(^_-)-☆