ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


健康代の悩み

普段ドケチですが、健康代が高すぎるヒメネーです♡

 

パーソナルピラティス、スポーツジムのパーソナルトレーナーを連日受けました。

 

私が通ってるところは良心的な値段なので、通い続けることができています。

イケメンで値段が安いのは正義なので、決めたとこがあります。

 

一生面倒を見てもらう気でいます。

一人で黙々と運動するより俄然やる気も出ますし勉強になります。

 

パーソナルは高いので、本当にセレブ向けのサービスだと思います。

良い先生に当たっても続けないと満足に効果を得れないでしょう。

 

パーソナルトレーナーを保険適用にして頂きたいものです。

 

 

スポーツ代を節約するために、スポーツジムを辞めようとしたんです。

現在キャンペーンで安いんですが、同じ料金を突っ込むなら、イケメン先生のとこで使いたいと思いました。

 

だれかに見張られてないと、やる気が出ませんわ。

 

 

違約金を払っても通常料金になるだけだし、損切しようとしました。(正確には損してないですが)

 

けど、無料でついてるパーソナルトレーナーが残り2回あると知りました。

 

どうせ辞めるならパーソナル使い切って来月に損切退会したほうが良いなと思いました

 

キャンペーンで付いていたオプションだけを外して、来月辞めようと思いました。

 

 

イケメン先生との会話で4年通って元気な74歳のおばあちゃんがいるって話をしました。

 

私はその年齢まで生きたくないと言ったら、まさかの「僕も」と返ってきました。

 

 

他の誰よりも健康に気を使ってるに、長生きしたがらないなんて、おかしいですよね。

 

好きなように生きてポックリ死ぬと言って、運動せずに好きな物食べまくってる人のほうが筋が通ってるというものです。

 

辛い運動をして、好きな食べ物を我慢して、健康的な食べ物を食べて、早く死にたがるって一体なんなんでしょう。

 

私は美しくなりたい気持ちも強いですが、健康的なカラダになりたいです。

けど早くお迎えが来て欲しい。

 

またひとつ自分の中の矛盾に気付いてしまいました。