ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


京都に行った日記

f:id:horitsukiko:20180924184144j:image

京都の鴨川です。

 

私は月に1〜2回カイロプラクティックを受けに京都に来ます。

 

私が関西を出ない理由の大きな理由です。

 

お気にの整体師さんやイケメンのイントラがいたら、その土地を離れるのはできません。

 

その人の代わりはどこにもいないのです!

 

 

だから転勤がある人を恋人にするのは無理です!

彼氏以上にカイロの先生の存在の方が大きいのです(アラフォーの女性です)

 

 

そんなこんなで通い始めてかれこれ一年半年が過ぎました。

 

パーソナルピラティスでピラティスを全くせずに呼吸の練習ばかりさせられた甲斐があって、呼吸がうまくなりました!

 

横隔膜を意識して降ろせるようになったので今回のカイロプラティックの効きが、とても良かったのです!

 

ピラティスじゃなくて呼吸の練習ばかりをさせるイケメン先生のことを良い先生だとカイロの先生が褒めてました!

 

f:id:horitsukiko:20180924191548j:image

 

帰りはせっかく京都に来たのでホテルに寄って行きました。

 

京都はホテルが多いし、場所が集中してるので調査がしやすいです。

 

今日は京都のオークラとリッツを攻めて見ました。

 

京都は今後も定期的に来るのでまた調べようと思います。

 

12月はクリスマスツリーを見学しに色んなホテルを巡ろうと思います( ´_ゝ`)

クリスマスツリー巡りは毎年楽しみにしてます。