ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


深夜のヒメネー日記

f:id:horitsukiko:20181108125733j:image

 

今日はブルックリの大橋を渡りました!

風が気持ち良いし、て歩くたびに軋む木の感触がなんか面白く、自由の女神が見えて(ショボい)って良かったです。

 

前半はかなりご機嫌でした。

 

私と私の友人と坊主くんの3人で行動しました。


f:id:horitsukiko:20181108164927j:image

 

夕食時に坊主くんの今後についてお話ししたんですが、詳細はいつか本人自らブログなどで語るのが筋だと思うので割愛します。

 

彼が平和に穏やかに暮らそうとすればするほど、ならば私は生死を賭けて争ってやろうと真逆の気持ちになります。

 

インターネットの戦いの中で私は鍛えられました。

以前はもう少し賢く事なかれな選択肢を選ぶに人でしたが、現在は己が正義と思うのならばダンプカーで突っ込んでくるような危険人物になりつつあります。

 

お互い消耗して血まみれの闘いをするようになったのです。

誰も得しない。

戦闘経験を稼ぐために、争うようになりました。

 

数々のネットバトルをこなすことで、精神的な体力がつきと対人関係で疲れにくく、精神の回復が早くなりました。

 

闘いの中が一番強くなると確信しました。

私の言葉で言うならば、より強い陰になると言うことです。

 

最近だと内容証明を送られるかもと脅されました。

 

一瞬は問題記事を取り下げたんですが、訴えられる機会なんてないし、法律での闘いは確実に私を強くするので受けてたとうと再度公開しました。

 

その人の瞳をまっすぐ睨んで、闘志を視線で伝えたいです。

 

闘いに飢えているサイヤ人状態です。

 

 

戦闘民族の血が煮えたぎったという意味では大変刺激になりました。

 

f:id:horitsukiko:20181108171720j:image

 

レンタル姫姉様を辞めてしまうのは大変惜しいことだと私は思います。

 

刺されるかもしれないので、身の安全を理由で辞めてしまいますが、私は再び大衆の前に戻ってきます。

 

値段を高く釣り上げすぎたので、リセットしたいのです。

 

しかしすでに二万という高額な値段を払ってしまった人のためにも安易な値下げは気持ちの冒涜に値すると思います。

 

 

なので、新しい特技を身につけて安価に短時間で答えを出して人数をさばきたいです。

 

大勢を相手にするほど消耗するし、リスクも上がりますが、私はリスクも背負っても消耗する覚悟を持って人前に出たいです。

 

 

幸せに安全に暮らすことよりも、自分の能力を伸ばして大衆に還元するのが自分の幸せだと思うんです。

 

才能を殺してひっそり暮らす方が、人類全体の損失だと思います。

 

恨まれて殺されてしまったとしても、己筋が通ってるなら気持ち良く死ねると思います。

 

もちろん死なないようにしますが、何回刺されたとしても気持ちは揺らがない自信がつきました。

 

 

f:id:horitsukiko:20181108173028j:image

11/8は木星が射手座に帰還します。

 

木星は射手座の支配星です。

 

占星術ではかなり特別な意味を持っていて、12年に一度の好転機です。

 

自分らしさがより解放される時をニューヨークで迎えることができました。

 

ピストルの引き金を引く勇気を持って生きて行きたいと思いました。