ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


貞操観念

今日のパーソナルトレーニングはかなりイイ感じでした。

 

何回もやってるうちに心にも筋肉が付いてきて、根性がついたし、トレーニングに対してより真摯に取り組むようになりました。

 

前よりも筋力が付いた気がしますし、呼吸も深くなった気がします。

 

最近は朝が寒いので、昼になるまで布団の中で待機するついでに呼吸の練習をしてる甲斐があります。

 

 

今日「翼状」と「欲情」を聞き間違いしたのは秘密の話です。

 

 

パーソナルトレーナーと付き合ったらスポーツ代の出費が安くなるんだろうなーとは思いますが、付き合うとかは一切考えてないです。

 

真面目で繊細な方なんで、下ネタは絶対に言えないですし、つまみ食い感覚でちょっかい出せない雰囲気です。

 

私は気が多いので何股でもできるタイプなんですが、純粋に傷ついたりドン引きする男性を交際相手に選ばないですね。

 

本人にも聞かなくても大体わかるじゃないですか。

 

そういうチャラい恋愛はチャラい者同士でするべきですし、巻き添えはかわいそうだなーって思うんですよ。

 

私が一途になれば良いのですが、自分を変えたくないです。

 

お互いに飽きたら愛人を作ろう、セッ●スは外注しようと言いたいですし、その理屈がわかる男性こそ私のパートナーにふさわしいと思うんです。

 

 

好きな人と付き合うために、信念(?)を曲げることは私にとって許しがたいことです。

 

本心を偽ってまで好きな人と付き合いたくないですし、浮気する時はスタイリッシュに堂々としたいんです。

 

オレのために変われと言われてもお断りします。

 

 

だから、真面目で王道な恋愛をする普通の貞操観念の男性がタイプの場合は恋愛の相手に選びません!!!!!!!!

 

好きな人とは付き合って傷つけあうんじゃなくて、傷つけないように付き合わないようにするのが愛情だと思うんですよねぇ。