ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


大阪ガイドした

f:id:horitsukiko:20181123213545j:image

 

A1理論さんが大阪に遊びに来たのでガイドしました。

私は大阪に住んでながいのに大阪のこと何も知らないので良い勉強になりました。

 

A1理論さんは色んなモノを面白がっては感激したり感性が豊かだと思いました。

 

A1理論さんのほうが遥かに女性的な感性をしてて羨ましいと思いました。

 

 

そんなこんなで普段と違った大阪を知れて良かったです。

 

ブログや今後どう生きたいか話せました。

 

やっぱり私は自分の能力をフル活用して生きて死にたいなーと思います。

 

 

ブログを発信し続けること、対面鑑定をし続けたいこと、海外で修行することなど全部リスクがあるけど、何もしないで死ぬのを待つ生き方が嫌だって再度確認させられました。

 

その方が爽やかやん!

 

引かれる思想ですが私1人が幸せになることよりも、私1人の犠牲でたくさんの人が幸せにしたほうが全体がハッピーじゃないですか。

 

 

結果的に踏み台になっても、役目を果たしたと思って満足な顔で幕をおろせそうな気がします。

 

そして私の死体は土に還り養分となり肥料になり、そっからキノコが生えて食べてもらえたら良いですね。

 

人間だとキモいから食べるのイヤがると思うので、何も知らない動物に召し上がってもらうのが良いでしょう。

 

食物連鎖の中に組み込まれて、やっと地球の一員になれる気がします。

 

せっかく良い肥料になるのに火葬したり、ミイラにしたり、棺桶にいれて保管はもったいないです。

 

雑に扱ってくれてオッケー。

 

 

話がえらい脱線しましたが、地球レベルに、でっかく生きたいよなって話ですよ。