ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


留学カミングアウト

今日は親戚が家にやってきました。

 

フィリピン留学のことは自分の誕生日に言うと決めてました。

 

家にお金をいれたばかりだし、誕生日ということで許してもらいやすさに掛けました。

 

お寿司をつつきながら、言うタイミングを伺ってました。

 

兄がいつか実家出て行けよなと言ったタイミングでセブに行くと言いました。

 

多少は驚かれましたが、そこまで止められなかったです。

 

お婆ちゃんが危ないから、わざわざ日本に出ることないと止めたけど一度言ってしまったらラクなもので絶対に行くと言い切りました。

 

もはや外国に行くことが使命感のような気がしてます。

 

 

後日母から、幼馴染(男)と幼馴染の嫁に私が興味持たれていることをはじめて聞かされました。

 

幼馴染からしたら私は地球外生命体であり忘却の彼方にいる存在であると思ってたのでビックリです。

 

さらに幼馴染の嫁に関心を持たれて、会いたがってると聞いて度肝を抜きました。

 

各人色んな方向から気をかけられてることを知った生誕祭でした。

 

ちなみに、この記事を読んだ人は誕生日おめでとうとわざわざ言わなくてオッケーです。

 

あなたの優しい気持ちをガッツリキャッチしてるので、大丈夫です!

 

(もとい、誕生日を全面におすと言わせてるみたいになるので、公にしたくない気持ちがあります)