ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


札幌ブロガー オフ会

f:id:horitsukiko:20181210195112j:image

 

札幌のブロガーのの皆さんと3〜4年ぶりに再会しました。

 

メグさん

あつこさん

こむさん

マギーさん

 

雪がしんしんと降り積もる札幌の大地は、南国ノリの人間にはキツく来る季節を間違えたとばかり思ってましたが、

 

皆さんの顔を見たら来て良かったなと思いました!

 

メグさんの耳の調子はまだ優れないのにセッティングしてくださって感謝です。

 

以前会った時よりキレイになったと何度もおっしゃってくれて感謝です。イメージリニューアルできて良かったと心から思いました(笑)

 

メグさんは正直者ですw

そして変わらない優しさに安心しました。

 

完全回復してないのに、来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!

可愛いお土産ありがとうございます♡

 

f:id:horitsukiko:20181210195139j:image

 

マギーさんも2年ぶりにニューヨークから、札幌に帰国してました!

 

マギーさんはNYの洗練された女性に進化してました!

 

実はニューヨークに行く時に、マギーさんにコンタクトを取ったのですが生憎、すれ違いで会えなかったんですね。

 

ニューヨークでは会えなかったけど、札幌で会えたらいいなと思ってたので嬉しかったです。

 

札幌でブログの講師した時にマギーさんは「胸がデカイですね!」と言った後に次の用事に行ってしまいました。

 

まともに会話をしたのは、この時一瞬だけで3〜4年を経て、まともな対話ができましたw

 

意外に共通点が多く、ニューヨークやセブや星占いの話や骨格診断の話など盛り上がりました!

 

マギーさんのサバイバル能力というか順応力の高さが意外で意気投合してしまいましたね(°▽°)

 

また世界のどこかで会おうと約束して別れました!それはそれは爽やかでしたよ。

 

 

「ロン毛と坊主とニューヨーク」の坊主くんのほうは、まだニューヨークにいるので、せっかくファッションとミニマリストの共通点があるのでニューヨークで会えたら良いなと思いました。

 

マギーさんがニューヨークにいたら合流して紹介する予定でした(^ω^)

 

 

コムさんは以前会った時よりも髪が伸びて美人になってました!

話しにくい内容を色々話してくれて感謝です!

 

大阪まで会いに行くことを考えてくれていたらしいのですが、私のほうが札幌にやって来てしまいました!

 

まさに引き寄せディスティニーですね!

 

東京で初ミニマリストオフ会をやった時はコムさんのバースデーとかぶったので一緒に祝ったのは今も良い思い出です。

 

今回来てくれた人の中で一番付き合いが長いかもしれません。

 

アツコさんは相変わらず、マイペースでのほほんとしてました。

 

あまり接点がなかったのですが、ブログ勉強会に参加してくださったことは覚えてます。

 

 

途中で退席されましたが、お忙しい中、貴重な時間を作ってくださって感謝です!

 

 

f:id:horitsukiko:20181210195906j:image

 

札幌にはしがらみもなく行く動機が弱かったんですが

平成が終わる前に行かなきゃいけないって思ったんです。

 

禊を落とすという意味で札幌に来れて良かったです。

みんなの笑顔は可愛かったし笑顔って良いなって思いました。

札幌の人は知らない人も優しくて良かったです。

雪化粧された札幌の街は美しかったです。

 

生活する上では寒すぎて死んじゃうけど、札幌は好きな街の1つです。

 

みんな、どうもありがとうございます!