ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


流行り物に飛びついてみる

f:id:horitsukiko:20181218220121j:image

 

ジアライという店のタピオカドリンクです。

関西初だったらしいのですごい行列で

だったので並んでみました。

暇を持て余していたし30分くらいだったのでまだマシです。

 

前後に若い女性がいて「鬼寒い」と言ってました。本当に若者は「鬼」を付けるんだなーと感心しました。

 

後ろの女性はタピオカドリンクを飲むために遅刻すると会社に電話してました。

そこまでするのかと驚きました。

 

f:id:horitsukiko:20181218220321j:image

 

タピオカドリンクは盆栽というメニューで、ココアを土に見立ててミントが乗っていてインスタ映えしそうなのを選びました。

 

 

相席ラウンジに行けばタピオカドリンクは0円だし、南京町でも売ってるのですが、

オレオのようなザクザク感があってココアが美味しいです。

 

普通のタピオカドリンクにはない新しい感覚で、これはうまいと恐れ入りました!

 

流行ってるものをバカにしたらダメですねぇ

 

f:id:horitsukiko:20181218214334j:image

 

・いきなりステーキ

・ウェンディーズ

・クリスピードーナッツ

・一風堂

 

今後行ってみたい店です。

 

美味しい店、知る人ぞ知る店じゃなくて、大衆が知ってるチェーン店に行きたいです。

 

ベタであるほど良いです。

話の引き出しとして共有できる食べ物って素晴らしいです。

 

私は知らんという態度でも生きていけますが、話の引き出しがあった方が、人を楽しませれるし、共有して自分も楽しめるので役にたつと思います。

 

同じモノや安いものを食べ続けたら広がりがないです。

 

だから今後は俗っぽい意味なさそうなことにも投資すると決めました。

 

自分に表現力がなかったら何をやってもムダだと思うので、感想を記録に残していこうと思います。

 

逆に表現力があれば何をやってもムダにならないということになります。