ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


ハリポタ愛

f:id:horitsukiko:20181219221541j:image

 

USJに行ってきました!

およそ9年ぶりです。

 

9年も経てば色々変わってて楽しめました。

特に中学生の時はハリーポッターが青春だったので感激しちゃいました!

 

 

ハリーポッターは初めて読み切った小説です。新刊出るのを楽しみにしてましたがアズカバンの囚人までしか読んでません。

 

炎のゴブレットが出る前に私の愛の灯火が消えてしまったのです。

 

映画もアズカバンまでしか観てないです。

 

ハリポタエリアに行ったら昔が懐かしくなってしまったので最初から最後まで読んでみたくなりました(結末は教えてもらったので知ってるけど)

 

ちなみ好きなキャラはスタン・シャンパンクです。

 

ナイトバスの車掌でチョイ役ですが、服が小汚くてヒゲが濃くて肌が荒れてる感じがセクシーに感じて好きになりました。

 

彼よりもカッコイイ人いっぱいいるんですけどね。謎にツボに入りました。

 

言葉がなまってるのも良いですね。

 

 

f:id:horitsukiko:20181219223336j:image

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーが最高すぎて二回も並んで乗りました!

 

席の場所によって違う角度から見えるので2度とも楽しめました!

 

バタービールも飲んできました!

けっこう人が並んでて、マズイと聞いてるものを並んで買おうとする自分ってなに?って哲学をはじめてしまいました。

 

バタービールは予想に反して美味しかったです。プリン味の炭酸で、泡がクリーミーで独特な味でした。

 

ここでしか飲めない独自性のある味で良かったです。

 

大阪に住んでるうちに足を運んで良かったです。