ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


ウェンディーズのハンバーガー

f:id:horitsukiko:20181221223611j:image

 

人生で初めてウェンディーズに入りました。

 

赤髪で三つ編みの女の子が目印です。

存在は知ってましたが、ガン無視で生きてきました。

 

クーポンで大幅に割引がいけたので試しに入ってみました。

 

ウェンディーズは人気があってビックリしました。ど定番ウェンディーズバーガーは今まで食べたハンバーガーで一番美味しかったです。

 

f:id:horitsukiko:20181221222327j:image

 

トマトが苦手なんですがリコピンが体にいいので無理やり食べてます。

ウェンディーズのハンバーガー自体が味が濃いのでトマトを気にせず美味しく食べれました。

 

生のオニオンスライスが美味しいです。

お肉がジューシーで肉汁が美味しいです。

 

 

ポテトは味が選べることを知らなかったので驚きました。醤油バター味にしておきました。

 

 

ハンバーガーを食べてるくせに急に健康意識が高くなって、ポテトは少しだけ食べて家に持って帰りました。

 

熱々な時は美味しかったんですがシナシナになったポテトは悲しいくらいに美味しくなかったです。

 

 

ドリンクは烏龍茶を頼んでしまったんですが、店の個性が出るのがコーヒーだから後になってコーヒーにすれば良かったと思いました。

 

 

今回の食事でウェンディーズの話題ができるようになりました。話題にするために食べるので、めちゃくちゃ味わいます。

 

二度と食べなくて良いように、忘れないようにメモします。

 

どんなに美味しかろうがジャンクフードです。

何度も繰り返しておかわりすることはなしです。

 

こんなに五感を集中して食事することが久しい気がします。もう一回がないと思ったら、真剣になって感性を研ぎ澄まして食べるんですね。

 

普段はなるべく栄養があるものを食べようと心掛けてるのですが、ここまで真面目に食事したことないかもしれません。

 

きっともう一回があると思ってるから、食べることに集中しないんでしょうね。

 

毎回最後の晩餐だと思って食べたら、ドラマティックな食事にできそうです。