ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


恋愛体質の葛藤

f:id:horitsukiko:20190107133319j:image

辞めた職場から連絡がありました。

 

「同じ職場だった方が借りたボールペンを返したい」という件で連絡先を告げられました。

 

私はかなりウッカリしてるので、いっけねーと思いましたが、そもそもボールペンを貸した覚えがないのです。

 

 

ボールペンを貸したかどうかは覚えてないけど、ひとつ言えるのは「再会の口実にはなる」ということです。

 

 

カッコいい男性でモテそうな人でした。

 

借りてもないボールペンを口実に連絡先を聞き出そうとしてるなら、かなりのやり手です。

 

 

女だったら嬉しいはず。

私もウッヒョーとなった。

 

 

女だったら99%は好きなタイプだと思う。

無論私も例外でない。

 

再会したら光の速さで恋に落ちてクネクネし出して唇をとんがらせ、ホテルをチラ見する自分を容易に想像できた。

 

 

私はそういう奴だ。

 

 

時期的にもイチャイチャしたい気分だ。

彼とラブラブになりたい!

 

 

私は世界でモテないと言われてるジャパニーズガイがけっこう好きだ。むしろ大好物。

 

 

それゆえに、今ジャパニーズガイとラブラブになったら、外国に出る勢いがなくなりそうで怖い。

 

日本サイコーー★のテンションになったら困る。

 

不浄なブログもSNSも削除して、証拠隠蔽してから普通の奥様コースを歩み出そうとするに違いない。

 

 

日本人は日本語が読めるから、都合が悪い。

私が行き遅れたのはブログのせいだと思ってる。外国人は日本語がわからないとこが素敵。

 

 

私の運命の人はしょっちゅう現れるが、全部勘違いで毎回まちがえる。

今後も治らないと思う。

 

けっこう恋愛体質なんですよね。

 

 

今までの自分だったら、そっこうで連絡先に食いつき、出会ってその日に付き合い出すのですが、今回は我慢しようと思います。ぐぬぬ

 

この記事を読んだ人はエライと慰めてください。

 

こうしてブログの継続は約束されました。