ヒメネー日記

日常のメモ程度しか役割がない

★メインブログ★節約時間セレブも更新中


スポンサーリンク


出会いを諦める心境

f:id:horitsukiko:20190107195919j:image

 

あぶらとり紙をプレゼントしてもらいました。

絵柄がキュートです。

 

今日自らの意思でイイ男に連絡しないのが辛くて辛くて凹んどる。プルプルしとる。

 

一夜過ごしたとしても、その後に別れるとなったら情が湧いて多分辛い。

良かった場合に「おかわり!」って言いたくなりませんか?

 

 

そしてナンパ成功武勇伝のやれた女として語り継がれてしまうのは不本意です。

キミら男はそれ平気でやるでしょう。

 

デリカシーなさすぎ!

ヒメネー信じられない!

 

あと真剣交際になっても辛い。

遠距離恋愛は無理無理無理無理無理(DA PUMP)

 

それに私はイングリッシュをスタディするのにベリービジーなのです!

好きになって恋い焦がれたくないから会わないです。

 

 

けど男の立場だったら、ワンチャンがあると思ったら時間作って女に会いに行くんでしょうね。

 

 

女はその気がない男との付き合いは時間のムダだからズバズバ切りますが、

男はチャンスがあればどんだけ忙しかろうが、女がショボかろうが時間を作って会いに行きますよね。

 

不特定多数の女と交じることを、ムダとカウントして削がないんですよね。

 

どうでもいい女と記憶に残らない戯れは無駄だと思うのですが、ほとんどの男にとっては必要なんでしょうね。(偏見ですが)

 

めっちゃタイプの男との戯れのチャンスを自らの意思で断った自分と真逆です。

私は性欲強い方なのですが、男と比べると圧倒的に負けてると思った次第です。

 

 

話変わりますが今度は仕事で神社に行くのですが、初詣がまだなので休憩時間にお参りに行ってきます。

 

今年は厄払いなので休憩時間にお祓いに行ってくる予定です。職場の上司への許可はとったので大丈夫かと思います。

 

うまく行くと良いな